【韓国ドラマ】Run On それでも僕らは走り続ける〜感想〜 | マイペースって大事だね。

韓国ドラマ
この記事は約4分で読めます。

現在、Netflixで配信中のドラマ「それでも僕らは走り続ける」

ミセンを見終わった後、このドラマを発見して面白そうだったので見てみました!

今回は、その感想を書いたのでぜひ読んでください。

この記事は、私個人の感想しか書いてないので、あらすじやキャラなど詳しく知りたい方はYouTube・公式サイトをご覧ください。

それでも僕らは走り続ける〜予告動画〜

それでも僕らは走り続ける 感想【ネタバレあり】

このドラマは最初から最後まで心地よくて、終わるのがあっという間でした!

というのは、心臓に悪いシーン・ドロドロなシーンなど、ブラック過ぎる要素がないので、全体的にストレスなく見られる平和な物語だなと思いました。

また、映像が鮮やかで見てて飽きなかったですし、個人的にダナとメイの衣装が好みだったので、毎回見るのが楽しかったです。

それと、キャラクターたちが使っているスマホやノートパソコンが便利すぎて、見ててワクワクしましたし、すごく欲しくなりました。笑

特に、どっちも折り曲げられるノートパソコンが欲しいです。(どうでもいい笑)

あとは、なんといっても主役の2人が、話し方も表情も優しくて毎回癒されました。

特に付き合った後の2人は、さらに優しい世界が出来上がっていて、見てて幸せな気持ちになりましたね。。。(最高)

私は、今までこういった穏やかな感じのドラマをあまり見てこなかったので、もっと見てみたいなと思いました!

鈍感じゃなかったキ・ソンギョム

1〜3話を見てるときは、ソンギョムって恋愛感情に鈍感そうだな〜と思ってたのですが、ミジュと関わっていくにつれて、ミジュを好きな気持ちが垣間見えてきたので、思ってるほど恋愛感情に鈍感じゃないんだなと安心しました。

あと、そのギャップが良かったです。笑

それと、ミジュがスビンを家まで送った後、たまたまソンギョムと会ってしまったシーン(13話)は最高でした!

そのときまで、あんまりソンギョムに男らしさを感じなくて、キュンキュンしなかったのですが、後ろから追いかけてミジュを抱きしめたときは、「こういう強引な一面もあったんだ!」と思ってキュンキュンしました。

あと、喋り方は変わらず優しいのに、言ってることがストレートだったので、そういうところにもグッときちゃいました。

…そういえば、あの後、車でまだ泣いていたソンギョム可愛かったな。。。

ミジュが、子ども扱いをしてしまう気持ちもわかるような気がします。笑

ミジュ・ダナの距離感が最高!

私、個人的にこの2人の距離感が面白くて好きなんですけど、みなさんはどうですか?

一見、仲が悪そうに思えますが、よく見てみると、お互い意見を尊重してたり、ミジュがダナを心配してたりと、たびたび見える2人の温かさがありませんでしたか?

私は、それが不思議と微笑ましくなる距離感で、なんか好きでしたね。笑

あとは、途中から現れるダナの突発的な行動が可愛かったですし、それをなんだかんだ受け入れてるミジュも優しくて面白いなと思いました。

たとえば、ウイスキー片手に突然ミジュの家へ行ったり、ミジュを連れてヨンファの地元へ行ったり…と、自分の気持ちに素直なところが可愛いかったです。笑

そして、そんなダナを受け入れ、一緒にお酒を飲みながら相談に乗ったり、お揃いのサングラスかけてるミジュが最高でした!

見てるだけで幸せホルモン全開!ウシク役イ・ジョンハさん

イ・ジョンハさんは、「わかっていても 」というドラマで初めて知ったのですが、そのときナビの後輩役として出演されていて、愛嬌や笑顔などが素敵でとても癒されたのを覚えています。笑

なので、今回このドラマでまた見ることができてとても嬉しかったですし、しかも後輩役だったので、改めて弟・後輩といった役がとても似合う方だなと思いました。

このドラマをきっかけに、イ・ジョンハさんのことを知りたくなっていろいろ動画を見ていたら、イ・ジョンハさんの人柄がいい人すぎて、もう私は幸せホルモン全開になりました。笑

周りを笑顔にする、笑顔やオーラがある方って本当にすごい!

イ・ジョンハさん、これからも応援してます!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

私の感想ブログいかがでしたでしょうか?

少々おかしな言葉を使ってるかもしれませんが、優しく見守ってもらえるとありがたいです。笑

今後も、韓ドラの感想ブログをもっと発信していきたいと思っていますので、良かったら読んでもらえると嬉しいです。

それではこの辺で失礼します!

タイトルとURLをコピーしました